読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト

  
Posted by スポンサー広告 at

2010年06月17日

野菜コーナーからお得な情報!

Ktrack の野菜コーナーから2つのお知らせです。

1、野菜コーナーは店内に引越ししました。
  これまでは屋外のウッドデッキで販売していましたが、気温の上昇で野菜が傷むことが考えられます。
  新鮮で美味しい野菜を提供する為に店内にて販売することにしました。

2、今日から毎日『お得なタイムセール』を実施します!
  これはできる限りその日の野菜はその日のうちに売切って、翌日はまた新鮮な野菜を提供する為です。
 

 


毎日、唐津と糸島から野菜を運んできて11:30頃には勢揃いします。
この時間に採れたての野菜を豊富な品揃えから選ぶか、
タイムセールでお買得な野菜をゲットするのか・・・・貴方はどっち?
  

Posted by ktrack at 19:24Comments(0)野菜・果物

2010年06月05日

野菜や果物


Ktrackでは野菜や果物を販売しています。


毎日、唐津と糸島から野菜を持ってきています。

南区野間の「YAOHACHI」さんがプロデュースしてくれています。

当店では「旬」のものを販売していますので季節外れのものは基本的に扱いません。

「旬」の野菜や果物は栄養価も高く、味も濃いので美味しく召し上がっていただけます。





糸島産のブロッコリーやにんにく、唐津産のタマネギやジャガイモ、キャベツなど新鮮で安くて美味しいと

お褒めの言葉を頂戴しています。




一番人気は2種類のトマトです。




これは糸島産のトマトです。  現在は1個130円。

大きいでしょう!  これが美味いんです!

夏は冷たく冷やしてビールのツマミに・・・・最高!

市場には出ない商品をYAOHACHIさんが農家の人から仕入れてきてくれます。

仕入れられるようになるまでに大変な苦労があったようです。






唐津産のミディートマトです。 現在1パック 258円。

フルーツ感覚のトマトで一度買って行かれたお客さんが次は3、4個買うというほどの商品です。

売切れることも度々あるほどの人気です。



野菜コーナーの上手な利用法

1、毎日、唐津と糸島から野菜を持ってきていますので商品が勢揃いするのは11:30頃です。
一番新鮮で豊富な品揃えが出来ている時間です。

2、開店時間(10時)には「もりもりセット」を販売しています。 数量限定です。
600円以上の野菜の盛合わせが398円という破格値です。



YAOHACHIさんのご紹介
若くて元気で爽やかな夫婦です。

この二人がいなければ当店の野菜売り場は成り立っていきません。

お店は福岡市南区野間1-16-13   TEL 092-541-2518


  

Posted by ktrack at 18:21Comments(0)野菜・果物