読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2010年07月18日

『福岡ウォーカー』に掲載されました!


3連休のど真中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Ktrack は休まず営業しています。

当店が『福岡ウォーカー8月号』に掲載されました! (7月17日発売)

テレビでは5月にNHKの「なっとく福岡」で紹介してもらいましたが、雑誌は初めてです。
福岡ウォーカーさん、ありがとうございます。

『福岡ウォーカー』に掲載されました!

『福岡ウォーカー』に掲載されました!

当店のアウトレットのことを「特価理由を明記しているから安心」と書いてくれています。

賞味期限が近い『ワケアリ』商品には必ず理由を書いています!


ひとつお断りがあります。
紹介されているフェレロ(10個入)が本日午前中で完売してしまいました。
沢山用意していたのですが昨日から雑誌を見たお客様が多く来店くださり、お買上いただいたためです。
その代わりにフェレロの5個入を98円で販売しています。
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

とても暑くなってきましたが皆様のご来店を心からお待ちしております!
Posted by ktrack at 12:23│Comments(2)メディア関係
この記事へのコメント
チョコとレーズンパン買いました(*^_^*)すっごく美味しかったです♪♪
またちょこちょこ遊びに行きます(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月20日 19:43
ゆなまま様、いつも有難うございます。
コメントを見逃していたのでお返事が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!
色々と商品が入荷していますのでまた寄ってくださいね。
Posted by ktrackktrack at 2010年07月30日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。