読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2011年10月15日

チーズ残り情報&紅茶フェア

まずは業務連絡から。
・昨日紹介したギリシャのチョコレートは既にリピーターが。
ポップコーンはまだあります。
島とうがらし餃子もあります。
おばあちゃんのだしは絶好調です。


紅茶好きの貴女に朗報です!

以前から「リーフティーは置いてないの?」という声を多くいただいていました。

美味しくて、お手頃価格の商品を探していましたが・・・・

やっと見つけました。

百貨店にしか置いてない紅茶を!

チーズ残り情報&紅茶フェア

岩田屋さん、三越さんに定番で並んでいます。
ティーバッグだけは許可をもらって以前から販売させてもらっていましたが
ついにリーフティーもOKをもらいました。

メーカーさんは自信を持って「F社やW社の紅茶より美味しい」と言い切ります。
ですが価格は ↓  お買得です。

英国 メルローズ社 各110g 
左からアールグレイ 1260円、クイーンズダージリン 1575円
アッサム 1155円、イングリッシュブレックファスト 1050円



定番を値引きして売るのは許されませんのでKtrack得意のアウトレットの商品を
仕入れましたので 紅茶フェア を開催します。 

チーズ残り情報&紅茶フェア

これは定番(メルローズ)の旧パッケージです。

各110g
上段はダージリン 1360円を880円  (賞味期限12年7月)
下段はアールグレイ 1260円を780円 (賞味期限12年4月) 


それから・・・


チーズ残り情報&紅茶フェア

メルローズ スペシャルアッサム かわいい陶器入 45g
1155円を780円 (賞味期限は14年7月) 


最後に目玉を!

チーズ残り情報&紅茶フェア

メルローズ ティーバッグ バラエティーパック  50p
ダージリン、アッサム、セイロン、ロイヤルミルク、アールグレイが各10入

ももち浜ストアでKtrackが紹介された時に爆発的に売れた商品です。

限定5個 一家族様1個限りで888円を698円 



チーズ(アウトレット)残り状況です。

まだまだ残ってます!
どうしてこんなにあるのか理解に苦しむほど・・・・

チーズ残り情報&紅茶フェア

「クリームチーズサンド」は美味しさを分かってもらう為に夕方から試食を
出し始めてからドンドン売れ出しました。

明日も試食がありますよ。


チーズ残り情報&紅茶フェアチーズ残り情報&紅茶フェア

カマンベール系もありますね。
僕が一番好きなノスタルジーが残っています。


何かとお忙しいとは思いますが、明日もKtrackへ遊びに来てください。

お待ちしてます!


なおアウトレットチーズのお取り置きは一切いたしませんのでご了承ください。

このようなお買得情報は画面右の『読者登録』をしておいてくだされば
ブログが更新された際にメールが届きますので、もらさずチェックできます。
携帯電話からも登録や受信は出来ますので是非ご利用ください。


Facebookされている方は『いいね』のクリック、ご協力お願いします!

Posted by ktrack at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。