2011年10月22日
チーズ残り情報&試食会の模様
本日は雨の中、多くのお客様にご来店いただきました。
本当に有難うございました!
『おばあちゃんのおでん試食会』も好評でした。
どうです、おばあちゃん社長の笑顔。
素敵な年の取り方をされていますよね。
おでん、すっごく美味しかったです!
おばあちゃんのだし「まんま」を気に入ってくださったお客様から色んな質問が出て、
その場でプチ料理教室も行われていました。
それではチーズの残り状況です。
はっきり言って『まだかなり、あります』
昨日の入荷量がかなり多かったので量が少なめの初日よりもかなりある、という感じです。
数量制限は撤廃します!全品無制限です。
賞味期限が間近に迫っているものは更に値下げします!
明日もKtrackへ急げ!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
なおアウトレットチーズのお取り置きは一切いたしませんのでご了承ください。
このようなお買得情報は画面右の『読者登録』をしておいてくだされば
ブログが更新された際にメールが届きますので、もらさずチェックできます。
携帯電話からも登録や受信は出来ますので是非ご利用ください。
Facebookされている方は『いいね』のクリック、ご協力お願いします!
本当に有難うございました!
『おばあちゃんのおでん試食会』も好評でした。
どうです、おばあちゃん社長の笑顔。
素敵な年の取り方をされていますよね。
おでん、すっごく美味しかったです!
おばあちゃんのだし「まんま」を気に入ってくださったお客様から色んな質問が出て、
その場でプチ料理教室も行われていました。
それではチーズの残り状況です。
はっきり言って『まだかなり、あります』
昨日の入荷量がかなり多かったので量が少なめの初日よりもかなりある、という感じです。
数量制限は撤廃します!全品無制限です。
賞味期限が間近に迫っているものは更に値下げします!
明日もKtrackへ急げ!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
なおアウトレットチーズのお取り置きは一切いたしませんのでご了承ください。
このようなお買得情報は画面右の『読者登録』をしておいてくだされば
ブログが更新された際にメールが届きますので、もらさずチェックできます。
携帯電話からも登録や受信は出来ますので是非ご利用ください。
Facebookされている方は『いいね』のクリック、ご協力お願いします!
Posted by ktrack at 19:14│Comments(5)
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜〜〜\-○-/
チーズ、制限なし?値下げ?
今日ワクワクして行った人に失礼だと思わないんですか?
売れてしまえばOKって事?
大変、失望しました!!
チーズ、制限なし?値下げ?
今日ワクワクして行った人に失礼だと思わないんですか?
売れてしまえばOKって事?
大変、失望しました!!
Posted by しゅんすけ at 2011年10月22日 19:21
しゅんすけさん
お気持ちは分かりますが…
所詮、消費者は上手くあやつられてるって事ですよ〜
お気持ちは分かりますが…
所詮、消費者は上手くあやつられてるって事ですよ〜
Posted by Naomi at 2011年10月22日 21:19
しゅんすけ様、ワクワクしてご来店くださり有難うございます。
Ktrackでは過去に色んなトラブルがあったために数量制限を設けました。またそれは出来るだけ多くの方に行き渡るようにとの配慮でもあります。
多くの方に喜んでもらおうと少々無理をしてでも多くのチーズを仕入れています。
ただ、売り残してしまうと当店は赤字を出してしまうことになります。少しでも損出を少なくする為には値下げしてでも売り切るしかないのです。
当店は零細小売店です。今も四苦八苦しながら毎日やっている状況なんですよ。
そのあたりを少しでも理解してくだされば幸いです。
Ktrackでは過去に色んなトラブルがあったために数量制限を設けました。またそれは出来るだけ多くの方に行き渡るようにとの配慮でもあります。
多くの方に喜んでもらおうと少々無理をしてでも多くのチーズを仕入れています。
ただ、売り残してしまうと当店は赤字を出してしまうことになります。少しでも損出を少なくする為には値下げしてでも売り切るしかないのです。
当店は零細小売店です。今も四苦八苦しながら毎日やっている状況なんですよ。
そのあたりを少しでも理解してくだされば幸いです。
Posted by ktrack at 2011年10月23日 08:17
Naomi様、上のコメントにも書いたような事情がありますのでご了承ください。
Ktrackは消費者をあやつれるほどの力は持ってません。これからも当店を宜しくお願いします。
Ktrackは消費者をあやつれるほどの力は持ってません。これからも当店を宜しくお願いします。
Posted by ktrack at 2011年10月23日 08:24
ご事情ご理解くださいですかぁ。
残念ですね。経営者として、そのコメントは如何でしょう…
貴店にかかわらず、どこの店も四苦八苦してますよ。
仕方ないんです、ご理解下さい、で済む貴店の対応に、顧客第一でない点垣間見ました。
ま、頑張って下さい。
残念ですね。経営者として、そのコメントは如何でしょう…
貴店にかかわらず、どこの店も四苦八苦してますよ。
仕方ないんです、ご理解下さい、で済む貴店の対応に、顧客第一でない点垣間見ました。
ま、頑張って下さい。
Posted by しゅんすけ at 2011年10月26日 23:18