読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2011年11月11日

ちょっと早い週末情報

皆様、こんにちは!
お昼時にブログをアップするのは珍しいことですが、お付合いください。


・フローズンケーキ4個入 380円

本日、新パターンのセットを販売いたします!

ちょっと早い週末情報

今回の新セットは チーズケーキ三昧セット
ブルーベリーフロマージュ、レアチーズ、べイクドチーズ、抹茶レアチーズの 
各1個の4個入り です。 

先週、初めて販売しましたがかなり好評だったので気を良くしています。
美味しくて、お買得価格で手軽に食べられるケーキです。

僕は夕食後に一気に4個も食べて嫁に怒られました。
嫁は僕の食べ過ぎを心配して怒ったのではなく、
自分の分が無くなったので怒ったのですが・・・face07


今後、新パターンのケーキは18日(金)、23日(祝)の10時から販売の予定です。
ケーキの種類は週替わりで、
チョコレートケーキ三昧やティータイムセットなど が入荷予定です。

頑張ってる自分に ささやかなご褒美タイムはいかがですか?
皆さん、是非食べてみてください!



・有機野菜、低農薬野菜が人気です!
毎週火・木・土の10時~ 『産直朝市』 として販売しています!

ちょっと早い週末情報

先週の土曜日から販売を開始しましたが、思った以上に好評でとても嬉しく思っています。
やはり「安心安全な野菜を食べたい」という方が多いのですね。
人気の理由は「新鮮さとお手頃価格」のようです。

ちなみに商品価格の一例です・・・

ちょっと早い週末情報ちょっと早い週末情報

左が一番人気の「人参(土つき)」宮崎、早川農園、無農薬で180円。
右の「レモン」は佐賀、こぼし谷の低農薬で140円。
カラーピーマンは佐賀、Y・Yファームの低農薬で200円。

他にも じゃがいも(無農薬200円)、さつまいも(無農薬200円)、大根(無農薬200円)
ミニ白菜(無農薬220円)、鍋ちゃんねぎ(無農薬200円)などなどを販売しています。
 

『1個からお取寄せサービス』も同時に開始しました。
有機野菜、果物、米など 約50種類のリストの中からお好きなものを選んでいただき
1個からお取寄せが出来るサービスです。

20人位の興味のあるお客様がリストを受け取られました。
既にご注文くださった方もいらっしゃいます。


また夕方4時から『タイムセール』を行っています。
お目当てのお野菜が残っていればお買得ですのでお勤めやお買物の帰りに
Ktrackをのぞいてみてください!



・アウトレットチーズ情報!

昨日、夕方に入荷しました。
今回は1種類の量はそんなに多くはありませんが種類が豊富です。

一家族様1種類1個でお願いします。

ちょっと早い週末情報ちょっと早い週末情報
ちょっと早い週末情報ちょっと早い週末情報

目玉は6000円以上はする、1kgのパルミジャーノレジャーノと1580円のデリスドブルゴーニュでしょう。


今日は雨の予報でしたが今のところ降る気配もなさそうですので
Ktrackに遊びに来てください。

お待ちしています!


なおアウトレットチーズのお取り置きは一切いたしませんのでご了承ください。

このようなお買得情報は画面右の『読者登録』をしておいてくだされば
ブログが更新された際にメールが届きますので、もらさずチェックできます。
携帯電話からも登録や受信は出来ますので是非ご利用ください。


Facebookされている方は『いいね』のクリック、ご協力お願いします!

Posted by ktrack at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。