読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2011年12月09日

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

急に寒くなりました!

この寒さでこそ「クリスマスが来る」という感じですが、それにしても寒すぎる!

最初はクリスマス商品からご紹介します。
Ktrackオリジナルクリスマスお菓子セットです。
昨年と同様に全部Ktrackで詰め合わせています。

お友達やお子様へのちょっとしたプレゼントに如何でしょう。

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

お店に入った所に置いています。

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

クリスマスツリーのボックスにウェハースやハリボー、チョコが入っています。500円

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

オーガンジーのお洒落な袋にウェハースやチョコがたくさん入ってます。400円

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

シンプルな袋にチョコやクッキー、ハリボーも入っています。300円

まだ間に合ってないのですがあと2種類、至急作ります。
全て数量限定ですので気に入られた方はお早めに!



新入荷情報です。

先週ご紹介した大分中津江村の「こんにゃく」が大好評です。
「糸こんにゃくはすき焼きに入れたら最高に美味しかった!」
「小玉こんにゃくは煮物に入れたら美味しかった!」等という声が多数ありました。
ちょっと安く売りすぎたかなと少し後悔していますが・・・
そのままの価格(98円)で行きます!

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

「平こんにゃく」も仲間入りしてこんにゃく三兄弟になりました。
鍋や煮物が美味しいこの時期はずっと販売します。


ボンヌママン クレープクッキー 2枚×12個入 個包装
そのまま食べても、アイスクリームを載せて食べても良いかも。
バターの香りがお口一杯に広がる、コクのある美味しさです。

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!
賞味期限が2月25日の為、682円を380円


ボンヌママン ガレット 2枚入
クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

以前にも何度か販売した事があり、リピーターが多かった商品です。
賞味期限が3月1日の為、126円を88円


ドイツ産 ベーメ ロイヤルミントチョコ 200g 498円

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

今まで販売していたアフターエイトのミントチョコはメーカー品切れで今期は入荷しなく
なりましたので急遽ベーメを仕入しました。
どちらが美味しいかは個人差があると思いますが、アフターエイトよりミントが多いような
感じで僕はベーメのバランスが好きです!手土産にも喜ばれます。


イタリア産 ファジオン ラザニア 250g×2  348円

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

下茹でがいらないのでとても簡単便利な商品です。
輸入品ではよくある長期欠品からやっと復活しました。

お客様が当店スタッフに「これは美味しいから絶対に食べなさい」と言われる程の商品です。


フローズンケーキ4  新作 『チーズケーキ三昧セット』 4個入 380円

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

スフレチーズケーキ、抹茶レアチーズ、甘夏レアチーズ、ティラミスの4種。

リピーターが増えてきたフローズンケーキ4。
最初に販売したチーズケーキが非常に人気でした。
お客様から「チーズケーキばかりのセットを作って!」というリクエストに応えました。


ジューシー メンチカツ 冷凍品 1個100円

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

焼いてもよし、レンジでチンもOK。
焼いて食べてみましたがカリカリしてジューシーでボリュームもあり、美味しかったです。
人気の黒ごまプリンを作っているメーカーさんの商品です。




それではチーズのアウトレット情報です。
まずは無制限のチーズから。

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

今回の目玉、オランダ ゴーダのシュレッドチーズ 1kg 通常は1000円を軽く超える商品ですが・・・
50個の在庫があります。


ココから ↓ 一家族様一種類一個のチーズです。

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!

キャステロが10個あります。通常1280円位のチーズです。

クリスマス情報&チーズ他いろいろ!


明日も寒いようですが是非Ktrackに遊びにきてください!
お待ちしています。


なおアウトレットチーズのお取り置きは一切いたしませんのでご了承ください。

このようなアウトレット情報は画面右の『読者登録』をしておいてくだされば
ブログが更新された際にメールが届きますので、もらさずチェックできます。
携帯電話からも登録や受信は出来ますので是非ご利用ください。

Posted by ktrack at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。