読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2011年12月10日

チーズ残り情報&生パスタ他

今日も寒い一日でした。

昨日、紹介したクリスマスのお菓子詰合せは「かわいい」「美味しそう」と
お陰様で好評です。
昨日予告していた残りの2種類の詰合せも出来ました!

チーズ残り情報&生パスタ他チーズ残り情報&生パスタ他

左が450円、右は280円のセットです。
どれも美味しいお菓子がたくさん入っています。



お待たせして本当にスミマセンでしたの商品です。
入荷の確認に何度も店に足を運んでもらい有難うございました。

チーズ残り情報&生パスタ他

築地ばんや 生パスタ4番 フェットチーネタイプ 4食入 個包装 398円
ゆで時間3分。
デュラム小麦100% もちもちの生パスタです。
クリームソース、トマトソース、チーズ系のソースと相性抜群です。


同じく生麺でおいしいもの見つけました。
寒い時はうどんです。

チーズ残り情報&生パスタ他

さぬき麺心 讃岐直送純生うどん 600g(5~6玉目安) 398円
ゆで時間15分 。
うどんの本場讃岐より直送。
業務店でも使われているこだわりのうどんです。
ツルツルとした喉ごしのよさとコシの強さが特徴です。
温かい麺でも冷たい麺でも麺の旨さが楽しめます。

実はうどんと一緒に日本そばの生麺も入荷する予定でしたが、メーカーさんが違う商品を送ってきてしまいました。
年越しそばにも最高だと思いますのでご期待ください。
明日の昼前には入荷します。



それではチーズの残り状況です。

チーズ残り情報&生パスタ他


無制限はまだまだあります!
オランダゴーダのシュレッド 1kgは別の冷蔵庫にも沢山ありますのでご心配なく。

チーズ残り情報&生パスタ他チーズ残り情報&生パスタ他

キャステロも何故か残っています。
切り立てもありますよ!


明日は今日よりも温かいようですが是非Ktrackに遊びにきてください!
お待ちしています。


なおアウトレットチーズのお取り置きは一切いたしませんのでご了承ください。


このようなアウトレット情報は画面右の『読者登録』をしておいてくだされば
ブログが更新された際にメールが届きますので、もらさずチェックできます。
携帯電話からも登録や受信は出来ますので是非ご利用ください。


Posted by ktrack at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。