読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2011年12月30日

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

今年も明日で終わります。

皆様はどんな年でしたか?
この一年、Ktrackをご贔屓いただき本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。


【年末年始営業のご案内】

12月31日 10時~17時
1月1日2日3日   休み
   4日(水)10時~ 初売り   
     内容は来年の一回目のブログにて発表します!お楽しみに!


今年、一番の出来事といえばやはり東日本大震災です。
Ktrackも少しでも役に立ちたいと思い、義援金箱を設置しました。
今年の締めくくりということで原五郵便局に入金に行って来ました。

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況


多くのお客様がお釣りの一部や全部を入れてくださいました。
お釣りではなく札を入れてくださった方もおられました。
お子さんが自分の小遣いを募金してくれたりもしました。
皆様の気持ちが少しでも東北の方々に伝わればと心から願います。
ご協力、誠に有難うございました。

当初は売上が上がるよりもお客様が募金してくれるのが嬉しかったのを思い出しました。
でも最近はその気持ちが少し薄れているように感じます。
東日本大震災が風化しないよう、義援金箱は置き続けますので
これからもご協力お願いいたします。



31日は野菜、みかん全品を半額にします!

お正月休みに入りますので在庫を持ち越せない為です。
売切御免ですのでお早めに!


お年賀最適商品

今一番売れているのが ↓

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

残りが少なくなってきましたのでお早めに!

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

やはりチョコレートは人気です。(包装済みもあります)

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

 ↑ こんなかわいいお年賀はいかがですか。
   お子様が喜ぶ顔が見えるようです。



それではチーズの残り状況です。

今日は本当に多くの方が来店されました。
その結果が・・・・

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

暮れの元気なご挨拶&チーズ残り状況

こんな感じです。いかがでしょうか。


何かと忙しい大晦日だと思いますが是非Ktrackに遊びに来てください。
お待ちしています!



Posted by ktrack at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。