読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 330人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2010年07月18日

『福岡ウォーカー』に掲載されました!


3連休のど真中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Ktrack は休まず営業しています。

当店が『福岡ウォーカー8月号』に掲載されました! (7月17日発売)

テレビでは5月にNHKの「なっとく福岡」で紹介してもらいましたが、雑誌は初めてです。
福岡ウォーカーさん、ありがとうございます。





当店のアウトレットのことを「特価理由を明記しているから安心」と書いてくれています。

賞味期限が近い『ワケアリ』商品には必ず理由を書いています!


ひとつお断りがあります。
紹介されているフェレロ(10個入)が本日午前中で完売してしまいました。
沢山用意していたのですが昨日から雑誌を見たお客様が多く来店くださり、お買上いただいたためです。
その代わりにフェレロの5個入を98円で販売しています。
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

とても暑くなってきましたが皆様のご来店を心からお待ちしております!  

Posted by ktrack at 12:23Comments(2)メディア関係